日向での金庫組立|宮崎の引越し業者「赤帽宮崎引越隊」

赤帽宮崎引越隊

  • 電話番号:0120-245-542
  • お問合わせLINE見積

ブログ

日向での金庫組立

ブログ2017.02.09

昨日は朝一宮崎市で展示会用の機器等を積み込み、延岡の会場で昼過ぎに荷下ろし作業を順調に行う事が出来て、今日は順調だなーと思いつつ次の現場日向市へと向かいました。しかし、ここからが地獄の作業の始まりでした。新規ディスカウント店舗への金庫の搬入助手作業という事で、気楽に伺いましたが、まさかの大型金庫…店内での組立だったのですが、とにかく一つ一つの部品がおもいのなんの、腰が砕けるぐらいの重さでたまらんたまらん久しぶりにやばいと感じる作業でした。2時間で何とか作業も終わり、家路へと向かったのですがとにかく疲れました。大型のディスカウントショップにあんな大きな金庫を常設しているとは、知りませんでした。まぁ、事故なく終わり良かったかな(>_<)
毎日忙しくプロ野球のキャンプに行けてない。巨人が沖縄に行く前に見に行きたいが、仕事がある事に感謝しつつ明日も頑張ります。 本田でした。